30代は美容クリームの前に使いたい、エリクシールの新発売の炭酸美容液

30代の乾燥肌・敏感肌におすすめの美容クリーム

エリクシール、最近すごーーく気になる商品。

商品も多少は知っていたけど、篠原涼子さんの「つや玉」というキャッチフレーズとあのCM、思わずうっとり。

かっさかさのお肌では魅力を感じません。

私も保湿は気を付けています。

エリクシールが気になりすぎて、帰りにドラッグストアへ立ち寄りました。

そしたらもの凄い数のエリクシールが!こんなに商品が出ていたなんて知りませんでした。

スキンケア商品の棚の7割が資生堂さんの商品で、さらにその中の7割がエリクシールでした!

もう横を見ても後ろを見てもエリクシール!そんなに並べるほど商品が沢山ありました。

この棚は全てエリクシール。

違う棚もエリクシールでした。

さらに最近はファーストエイジイングケアという女優の吉岡里帆さんがCMをしてるちょっと若めの年代のシリーズもあるんですね。

こちらもエリクシールです。

さらにもう訳が分からないと思うのが、商品が多いのはもちろんのこと、乳液でもさっぱりとしっとりとよりしっとりなどがある。。濃密乳液にもⅠとⅡとか、アイクリームやリンクルクリーム、ナイトジェルパックや日中乳液や乳液、詰め替え用ももちろんあったり、ナイトクリームやホワイトニングシリーズなど、とにかく種類が多すぎる。。

もう何を選んでよいのかわからない。。

薬局に並んだ商品を見て、しばらく立ち尽くしていました。。

悩んだら一般的に人気のシリーズが良いですね。「シュペリエルシリーズ」が一般的に人気のよう。

後はレチノール配合のリンクルクリームですね。これ、凄く人気で私の義母も使っていました。

泊りに行ったときに使わせてもらいましたが、さすがリンクルクリーム。かなりこってりでした。

でも、今回は新しく発売された炭酸美容液を使ってみたいと思ったので購入しました。

 

資生堂から新発売されたエリクシールの炭酸美容液使ってみました!

炭酸ガスの化粧品、昔から凄く好きだったんです。実は今も別会社ですが炭酸パックは定期購入しています。

エステティシャン時代も炭酸パックはとても人気ですぐ効果が出るし、メニューにもなっていました。

もともと炭酸パックは火傷の治療に使われていました。それが化粧品に取り入れられるようになりました。

だからどんな肌質にもどんな肌悩みにも使えます!私もかなり頼りにしています。

エリクシールから新発売された炭酸美容液はエリクシール シュペリエル ブースター エッセンス」

手のひらに出すと簡単にもこもこの泡が出ます。

パチパチ感がとにかく凄い!肌に載せるとパチパチがより凄い。マッサージ効果もあります。

じゅわーーーーっと浸透してほのかにひんやり。シトラスフローラルの香りに癒されます。

酸は血行を良くしてくれて、毛穴やハリ、艶、吹き出物にも効果がばっちり。

 

エリクシールの美容液は、美容クリームの前に使うとさらに30代の美肌効果がアップ!

導入美容液なので、洗顔後にこの美容液を塗って、次に化粧水です。

使い方はとっても簡単。振って手に出して塗るだけ。

お値段は90g2900円ほどでした。

毎日使うのが楽しみになる商品。

エリクシールは新商品が出るのが早いので、これからも目が離せません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました