ズボラな30代の私にはオールインワンはぴったり!

30代の美容クリーム口コミ

正直30代に入るまでは、
「スキンケアは気付いた時だけやる」というくらいズボラな女です。

30代になってから危機感を持ち出したのは、日々の疲れが肌に出るようになったからです。

飽きっぽい性格とズボラな性格からたどり着いたのがオールインワンの美容クリームです。

久しぶりに会う友人に
「肌綺麗になった!?」と言われるようになった秘訣をご紹介したいと思います!

オールインワンの良さとは?

オールインワンは値段もお得だし、1つで終わるのが何より便利

①とにかくすぐできる!すぐ終わる!

オールインワンの良さはこれに尽きると思います。どんなにズボラな性分であっても数十秒くらいは我慢できるものです。通常のスキンケアですと、化粧水の後に美容液をつけ乳液をつけ…という流れでとにかく手間がかかります。

ですがオールインワンの美容クリームならササッと顔に塗るだけの一回で終わるのです。
時間にして私の場合30秒ほど。
半分寝ていてもできる楽々スキンケアなのです。

 

②出費が抑えられる

オールインワン美容液は、
その名の通り「ひとつで終わる」為、
価格が少し割高にも感じるかもしれません。大体1.5ヶ月分程で3500円から6000円くらいが多いのではないでしょうか。※1万円以上のモノもありますが…

しかし、一つ一つ化粧水や乳液を揃えようと思うと有名なメーカーのものだと一式で1万円近く若しくはそれ以上なんてザラです。

そういった節約面でもオールインワン美容液は優秀だと思います。

オールインワンは気軽に他のメーカーに変えられる

③買い替えが容易である

例えば一つ一つ同じメーカーの化粧水から乳液までを揃えていた場合、違うメーカーに替えようと思っても化粧水は無くなっても乳液が残っていたりしてズルズル使う羽目になったりします。

今は途中まで使った化粧水もフリマアプリなどで楽に売れるようになりましたが、それでも買い替えとなるととっても面倒な話になるように思えるのです。

オールインワンクリームであれば
そのハードルが無くなるため気軽に他のメーカーの物に乗り換えられるのです。

 

オールインワンは、エイジングケア成分が沢山入っている

④栄養成分が結構入っている

オールインワンと言えば、
どうしても「手抜き感」があるかもしれません。
でもそんな事は実際ないと思っています。私が実際に使っているオールインワン美容クリームは、30代からのエイジングケアを意識したような美容成分が入っていて次の日はモッチモチの肌になります。
その美容成分とは、高級食材でもお馴染みの「ツバメの巣」です。
※コロカリアという通販専用の商品です。

また、
一言にオールインワン美容液クリームと言っても、
「コラーゲンにこだわっている」
「しわ、たるみケアにこだわっている」
「特殊な美容成分が配合」
「乾燥肌ケアにこだわってる」

等、色んなタイプの物があり
目的や、欲しい成分に合わせて選べる魅力があります。

ただ、それが自分のお肌に合うかはまた別問題なので、
私の場合は試供品や、お試しセットが買えるもので試してからしか買いません。

 

以上、オールインワンの魅力についてお話しさせていただきました。

オールインワンはキチンとケアしたいという方には敬遠されがちですが
バッチリ肌に合うものさえ見つかればこんなに良いものはないと思います!

楽にケアできて、肌も綺麗になるなんて最高ですよね。

面倒くさがりやの「救世主」だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました