ビーグレンンの美容クリームは、これからお手入れをしっかりしたい30代の私にぴったり

年代は30代後半です。仕事は事務員として働いています。共働きで子供がいますので日々家事や育児、仕事でかなり疲れている毎日ですが、肌の老化が怖いので毎日しっかりと寝る前にスキンケアをしています。

もうすぐ40歳になりますがいつまでも美肌を維持したいです。年齢は39歳ですが、メイクをする時にノリが悪いなぁと感じることがあります。

また、肌を触るとゴワゴワしていて以前に比べるとなめらかではありません。午後になると口元や目元がカサカサ乾燥してメイクが崩れてくるんです。潤いが足りていないと実感しています。

メイクをする時や鏡を見るたびにほうれい線が気になり、肌の老化を感じますね。現在使っている美容クリームの商品名は、ビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームです。


QuSomeモイスチャーリッチクリーム

30代の私がビーグレンの美容クリームを使うきっかけは友人に勧められたから

友人がビーグレンの化粧品を愛用しているので、保湿効果が素晴らしいとすすめられたことがきっかけで買うことにしました。

選んだ決め手ですが、自分でもビーグレンについて調べて独自の複合成分QuSomeが気になったこと、エイジングケアができるクリームであると知ったのでいいなと思ったんですよね。これを使えば肌のハリや弾力が戻り、肌がガサガサと乾燥しなくなるかもしれないと期待して使い始めました。

使ってみた感想は、保湿効果が長時間続いてすごいです。いつも午後になるとメイクが崩れてきて乾燥してくるのですが、QuSomeモイスチャーリッチクリームを使ってからすぐに肌が乾燥しなくなったんです。一日中目元も口元もしっとりが続いているのでかなり驚いています。

手に取った時にけっこう重めのテクスチャーだなと感じたのですが、実際に肌に伸ばしてみるとスイスイと伸びていったんですよね。

そしてスピーディーに浸透していきました。肌によくなじむクリームで使用後はベタベタしません。最後にベタベタするから今まで美容クリームは苦手だなと思っていましたが、QuSomeモイスチャーリッチクリームはそんなことがないのでほっとしました。

刺激は全く感じません。30代になり子供を出産してから肌がとても弱くなったんです。化粧品をつけてピリピリ感じてしまうことが増えました。しかし、QuSomeモイスチャーリッチクリームをつけても一度も肌が痛くなったり荒れることはないので安心しています。

 

ビーグレンの美容クリームを使うようになってから、30代の私の法令線が薄くなりハリも戻った

これを使ってからは徐々に肌にハリと弾力が戻り、少しだけほうれい線部分が薄くなりました。年々ほうれい線が深くなっていくことが悩みだったのですが、逆に少し薄くなったことが本当に嬉しいですね。

毛穴の開きが小さくなってきてフェイスラインがキュっと引き締まってきているんです。最近は鏡で自分を顔を見ることが怖くなくなりました。

お値段ですが、30代が買う美容クリームとしては普通かなと思います。これ以上安いクリームはあまり使いたくありません。私にはちょうど良い価格だなと感じていますし、これなら続けることができますね。

年代が30代後半になると、肌がどんどん老化していきますよね。メイクをする時やふと鏡を見た時に、自分の肌の老化を毎日実感しています。とても怖いです。

だから毎日寝る前に、丁寧にスキンケアをしています。肌が老化していくのはとても辛いことがですが、前向きに若々しい肌を維持できるように頑張っていきたいと思っています。

 

30代の美肌への道は、毎日の積み重ねが大切

 

今日は疲れてスキンケアが面倒だなと思う日もあるのですが、そんな日も面倒くさがらずにしっかりとスキンケアをしているんですよね。毎日の積み重ねが大切だと思うんです。

40代になったらさらに肌が老化してくるだろうと思っていますが、年齢肌にあった化粧品を買っていこうと思っています。ちょっとでも肌にあわないなと思ったら、新しい化粧品を試していきたいなと思っています。いくつになっても美容にはこだわっていきたいと思っています。

肌が乾燥するとシワが深くなるので、色々な保湿化粧品を試していきたいと考えています。高保湿で自分の肌にあった化粧品を見つけた時は本当に嬉しいですね。

若い頃は何も思わず適当に化粧品を選んで使っていましたが、これからはじっくりと選んで色々な化粧品を試していくことが大切だと思っています。

▼▼クリームも入ったビーグレンお試しセットはコチラ▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました