いつもは干物女の30代の私の美容クリームは「シャネル」

年代は30代前半。
仕事は一般事務です。
趣味は家でゴロゴロしながらyou tubeを永遠に見ている事。
独身、彼氏なしの典型的な干物女子です。

美容、ファッションに対する興味だけは失わずに、美魔女を目指し努力している最中です。
アラサーに差し掛かった頃から、急激にお肌の老化を実感しています。
シミ、小じわ、毛穴の開き。
日に日に増えていく肌トラブルにビクビクしながら生活を送っています。

一番衝撃を受けたのは、晴天の昼間に外でメイク直しをしていた時、鏡に映った自分の顔を見た時です。
アラサーとは言え、まだまだ若いと思っていたのに、鏡に映った顔はおばさんそのもの…。
これはマズイ!と目が覚めました。
やはり、年齢には逆らえません…。

 

美容に対する興味は失わない30代の私の美容クリームは「シャネル」

私が使用している美容クリームの商品名は、シャネルのイドゥラ ビューティクリームです。

数ある美容クリームの中からこの商品を選んだ決め手は、ズバリ。シャネルだから。笑
形から入るタイプの私にとって、ブランドネームは超重要。
シャネルなら間違いないだろう!と即決しました。

コスメカウンターで相談したところ、私の肌状態にはこちらのクリームがおススメというアドバイスを受けました。
私の肌は超がつくほどの乾燥肌なのですが、このクリームは高保湿クリームで肌に潤いを与えてあげるには最適な美容クリームです。

シミやシワ、毛穴の開きなど現在私が抱えている肌トラブルを解決する為に一番重要な事は、とにかく保湿を徹底する事。
全ての肌トラブルの一番の根源は、乾燥だという説明を受けました。
お値段は8000円ほど。
安いとは言えないですが、手を出せない値段でもなかったので迷わず購入しました。

 

シャネルの美容クリームは保湿力もブランドネームも30代の私を満足させてくれました

使ってみた感想は、本当に乾燥しない!
感動しました。

夜のスキンケアとして使用しているのですが、このクリームを使用しはじめてから、翌日のお肌の状態がすこぶる良いです。
肌に弾力があり、プルプル潤っている事を実感出来ます。
メイクのノリも驚くほど良くなりました。

肌のトーンが上がり、パッと明るく若々しい印象の顔を作り出せる様になりました。
他人からも、肌状態を褒められる事が増えました。
潤っているんだけれど、テカる訳でもなく。

一日中みずみずしい肌状態を保つ事が出来るようになりました。
シミ、シワ、毛穴の開きなどの肌トラブルも徐々に改善されてきています。
特に、毛穴の開きが目立たなくなりました。

頬の毛穴開きが目立っていたのですが、毛穴が小さくなっている事を実感出来ています。
使用効果は、今のところ100点!
私にはとてもマッチした商品でした。

シャネルの容器がモチベーションをあげてくれますし、香りがとにかく良いです。
フローラル系の上品な香りが、さすがシャネル!という感じ。

毎日スキンケアをしながら、贅沢な気持ちになれます。
使っているだけで女子力を上げてくれる、スペシャルな美容クリームです。
もっともっと美しい肌を手に入れる事が出来るように、これからも使用し続けます。

 

アラサーはお手入れをしっかりするかどうかでおばさんになっていくかが分かれる

 

アラサーは、女の分かれ道です。
美魔女になれるか、ただのおばさんになってしまうか。

今、この年代に必要な美容アイテムは、とにかく保湿アイテムです。
一にも、二にも、とにかく保湿。
化粧水、乳液、クリームなどは絶対に保湿力を一番に重要視して選ぶベキです。

エステや美容クリニックに通う事も大切かもしれませんが、一番重要なのは毎日のセルフスキンケアだと感じます。
日々の小さな積み重ねが、10年後、20年後の自分の顔を作ります。
全ての肌トラブルは、保湿を徹底する事で緩和する事が出来ます。
アラサーに一番大切なのは、とにかく保湿!です。

毎日のスキンケアにプラスして、サプリメントを摂取する事も重要です。
やはり、アラサーにもなるとサプリは欠かせません。
私はビタミン系サプリを毎日飲んでいます。

即効性はないですが、スキンケアと一緒でサプリも日々の積み重ねです。
今よりもお肌を綺麗にする為、これ以上肌トラブルを増やさない為に自分を労ってあげる事が大切だと実感しています。

10代、20代の頃の肌とはもう違うんだ!という事をきちんと自覚し、毎日コツコツと美の貯金を蓄えていけば、将来美魔女になれると信じています。
自分の肌を可愛がってあげましょう!

震えるバナー

関連記事

  1. スキンケアを一式揃えると予算オーバー!30代の私はオールインワン

  2. 子育てで忙しい30代の私が使っている商品は、プチプラなオールインワンク…

  3. 30代の私が資生堂の美容クリームにした理由は香りが好きだから

  4. 手抜きのスキンケアだと思っていたオールインワンが止められなくなりました…

  5. 30代の私は、スキンケアがめんどくさい時に使っているのがオールインワン…

  6. アトピー体質の30代の私は「ドクターシーラボ」のオールインワン

  7. アトピー有の30代の私の美容クリームは「キュレル」

  8. 時短になるオールインワンクリームは、子育てに忙しい30代主婦には魅力的…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ