30代の私は夏でも美容クリーム、お気に入りはアユーラ

私は今35歳ですが、夏だけどスキンケアの最後は美容クリーム。

クリームでもべたつかないやつ。記憶にあるのは2年前ぐらいは夏はジェルだった気もするのに、やっぱり肌って急激に老化するなぁーとしみじみ感じてます。

めちゃくちゃ暑い日でもお風呂上りはやっぱり保湿がかなり必須。

アユーラ大好きな私はこの「モイストパワライズクリーム」が大好き。

大切に大切に使っていました。だって高いからー!

でもこれ、30gですが私が最近はまっているドクターリセラのスーパーホワイトエクストラも同じぐらいの値段でした。

やっぱり良いクリームはこのぐらいするのね。

1回これぐらいのクリームを使うと止められない理由がわかる!だって浸透力と効果がかなり違うから!

 

このモイストパワライズクリームは30代の私に何がそんなに魅力的?

このアユーラのクリームはなんで私はそんなに好きなのか?考えてみました。

まぁそれは肌に合っているから笑

私の肌はアトピー肌でそんなに攻めたお手入れができない。特にレチノールとかハイドロキノンはかぶれる。。

でもレチノール配合なのに、このクリームは肌に優しく、私の肌を劇的に変えてくれました。

何より匂いが好き!このアロマティックハーブの匂いに癒されてぐっすり眠れる。

それに漢方も入っていて、レチノール効果で肌の艶もアップ、大人ニキビや毛穴も翌朝は小さくなって文句の付け所が無いんですよ。

肌が強くて肌荒れしない30代には必要のない商品だとは思います。

それに化粧品にそんなにお金をかけたくないという女性には向いていないかも。でもね、そんな女性でも一度良いクリームを体験してしまうと、洋服や食費を削ってでも絶対買う!という女性が多いのです。

一時期、ニベアとラ・メールが同じ成分なのに値段がかなり違うと話題になりましたが、それは抽出方法などが違うと思うんですよね。

例えば同じ食材を使っても、調理方法で味が変わりますよね。それによっても値段はかなり変わってくる。

私は肌が弱いから、こんなに肌に合うのに攻めたお手入れをできるこの「モイストパワライズクリーム」大好きなんです。

30代の私がアユーラを好きなもう一つの理由、それは単純に「容器が可愛い」

 

やっぱりこれ、大切じゃないですか?見て可愛い、使って凄い。

確かに容器はプラスチックで簡素でその分、中に入っている化粧品は良いものなことがあります。

それでも、やっぱり容器が可愛いって使うときにテンションが上がるんです。

これは間違いない。まるでジュエリーを肌に付ける感じ。

私の友達はミキモトを愛用しています。その理由はやっぱりあの高級な容器と効果とパールが入っているところ。

女性を高めてくれる化粧品って感じですよね。

私は容器は簡素なものも持っていますが、ここぞというときに使いたい高級感溢れる容器に入った化粧品も持ってます。

化粧品が好きなんです。でも肌が荒れやすいので色々試して何が合わなかったのかわからなくてしばらく肌が荒れていることもあります。悲しい。。

だからむやみやたらず使わず、信頼できる化粧品は常に持ってます。

一時期完売していたモイストパワライズクリーム。夏にも使いやすい美容クリーム、おすすめです。
モイストパワライズクリーム

震えるバナー

関連記事

  1. 夏になったら使いたい、美白やニキビにもおすすめのクリームは「VCビター…

  2. アットコスメでも大人気のセラミド配合のオールインワンならこれ

  3. 温泉水を使った「coyori」のスキンケアセットは保湿力が抜群!

  4. 30代の私が今年の夏に使いたい日焼け止めは「アユーラ」

  5. 30代の私は、オールインワンのおかげでスキンケアが楽しくなりました

  6. オールインワンの一番の魅力は時短!30代の私のクリームは「あきゅらいず…

  7. かたつむりの次にくるのはなまこクリーム?!

  8. 敏感肌だけどエイジングケアもしたい30代には「アヤナス」の美容クリーム…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ