肌が綺麗な30代の友人を見て購入を決めた私のドクターリセラの体験談

30代のドクターリセラ

30歳、会社員です。肌質は敏感肌で季節の変わり目になると肌トラブルを起こしやすいです。 そんな私の肌質に合った商品がドクターリセラでした。 ドクターリセラは、様々な年代の方に使用して頂ける商品だと思います。 ちなみに私は23歳から使用しています。

ドクターリセラを使い始めたきっかけは、友人の紹介からでした。
もともと美容に詳しい友人なのですが、その子の肌がまた一段と綺麗に見えたので化粧品を変えたのか尋ねてみたところ、ドクターリセラを使いだしてから潤いが増したと教えてくれたんです。

それから私も気になってネットで調べてみました。
ネットでの評判も良かったのと、一番良いなと思ったのがノーファンデでも外を出歩けるという口コミが多かったのが気になりました。

実は、私は紫外線アレルギーを持っているので肌を守るために強めの日焼け止めやファンデーションが欠かせません。
でも、そのぶん肌にも負担が掛かってしまうので肌トラブルが絶えませんでした。

もしこの商品を使い始めてファンデーション無しで外を出歩けるようになるなら、肌の負担も減りますし、お金も浮くので一石二鳥だと感じたんです。

 

ノーファンデーションになりたくてドクターリセラのお試しセットを注文しました

そこでネット注文してみることにしました。
直ぐに届いたので、その日の晩から付けてみることに。

まずはクレンジングですが、私はいつも乳液タイプの物を使用していました。
ですが、ドクターリセラは透明でとろみのあるクレンジングタイプだったので、手の平に乗せた瞬間から違いました。肌に付けてみるとじんわりと温かくなる感じがして、肌に効いているような気がしました。
汚れもあまり擦らなくても綺麗に落ちるので肌のツッパリ感も無しです。

その後パックをしてから、愛用の基礎化粧品と共にアクアヴィーナス集中ケアを使用しました。
私が特に気に入ったのは「スーパーホワイトエクストラ」です。


ドクターリセラ<スーパーホワイト>

ワンプッシュですぐにお肌のハリを感じました。乾燥予防や美白効果が期待できます。
特に、肌が弱っている時などに使用してみると良いと感じました。

また、週に一回の贅沢パックとして「ホワイティパラオパック」を使用しています。
毛穴の汚れを落としてくれるので、より化粧水が肌に入りやすくなって肌の潤いが増しました。

 

30代の私もドクターリセラをずっと使い続けることでノーファンデーションも夢じゃない!

 

そして、一番気になっていたファンデーション無しで外に出られる肌になれるかということですが..自信を持って言えるのが、数か月使い続ければ可能性はあるという事です。

私も、一度週末にファンデーション無しで日焼け止めとUVパウダーのみで外出して友人に会ったのですが、肌が艶々しているね!と褒められました。
それから何度かファンデーション無しで外出をすることが出来ています。

是非、様々な年代の方に愛されるドクターリセラを皆さんも一度お試し下さい。

▼▼▼お試しセットはコチラ▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました