敏感肌でも使えるドクターリセラを使った30代の私の体験談

30代のドクターリセラ

年代は30代でもうすぐ40歳になるのですが、肌の老化が年々ひどくなってきていることが気になっています。事務職です。出産後に肌がとても弱くなり敏感肌に悩むようになりました。低刺激でエイジングケアができる化粧品を探しています。

ドクターリセラは肌に優しく気に入っています。アラフォーになってから肌がすごくカサカサと乾燥するようになったので、良い美容液はないかなと探していたんですよね。

そこで気になったのがドクターリセラの透輝の滴です。


エイジングケア【透輝の滴】

この美容液はエイジングケアに優れている美容液だと友人から教えてもらったので使ってみることにしました。8種類のGF・GF様成分が入っているってすごなと思ったんですよね。

洗顔後に化粧水を使う前に使ってみることにしました。テクスチャーですが少しとろみがありますね。とろみはありますが肌にすごくよくなじむのでいいなと思いました。私は肌につける化粧品がベタベタするのは非常に苦手なので、透輝の滴は肌につけたあとスーっとスピーディーにしみこんでいっていいなと思いました。これをつけた後は、肌がもちもちっとして肌の内側からしっかりと潤いを実感することができました。

 

ドクターリセラを使い始めて30代の私のすっぴんがとても綺麗になりました

若い頃は美容液って必要ないと思っていましたが、30代になってから美容液の大切さに気付いたんですよね。でもなかなかこれだと思える美容液がなくて悩んでいた時に透輝の滴を使ったのですが、乾燥していた口や目の周りがしっとりするようになったことに感動したんです。

この商品を使い始めて三ヶ月経ったのですが、肌にググっとハリを弾力が戻ってきてフェイスラインのたるみが解消しました。

やはり良い美容液を使うと肌が若々しくなると感じています。肌に徐々に透明感が出てきてくすみが解消されてきました。一番は肌が乾燥しなくなったことがとても嬉しいですね。

出産してから肌が弱くなってしまったのですが、低刺激なので安心して使っています。全然ピリピリ痛くなりませんし、赤くなったりもしないので良かったです。

毎月ニキビは1~2個できていたのですが、この美容液を使ってからはまったくできなくなりました。メイクのノリが良くなりましたし、すっぴんの肌がとても綺麗になったんですよね。

すごくいいので最近は首まで伸ばして使っています。よく伸びるテクスチャーなんですよね。コスパが良いのでみんなにおすすめしたくなります。

▼▼▼透輝の滴お試しサイズはコチラ▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました