森永製菓から発売されたポリフェノール配合のオールインワンクリーム

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

森永製菓といえばお菓子。

でも化粧品も作ってるんですね。

森永製菓のコラーゲンドリンクも大人気。

その森永製菓が太鼓判を推している化粧品が「パセノール」オールインワンクリーム。

 

30代にもおすすめの「パセノール」オールインワンクリーム

【内容量】50グラム たっぷり1ヶ月分

手に出した瞬間、すごーーく良い匂い!!

これは薔薇とオレンジの匂いらしい。

薔薇の匂いの化粧品って癒されますよね。

香りもですが、使い心地もとっても良いんです。

ジェルでもなくクリームでもない水分と油分の割合が丁度良い。

これ一つでかなりしっとりつやつやです♪

浸透力も抜群です。

 

「パセノール」オールインワンクリームは30代のお肌になぜ良いの?

このオールインワンクリームが人気の秘密は「パッションフルーツ」にありました。

なんとパッションフルーツの種子はポリフェノールがブドウ果実の7300倍なんです!!

ポリフェノールって活性酸素を除去してくれてお肌が錆びないんですよね。

だからお肌がいつまでも若々しくいられる。

それにしても7300倍って突き出てる。

期待大です。

もちろんアルコールフリーでお肌にも優しいです。

私はアトピーがあるので肌に悪いとすぐに出ます。でもこれはそんなこともなく凄く潤うんです。

これ1つですべてのお手入れが完了するのでかなりコスパが良いと思います。

使い続けると気にしていた目じりのしわが目立たなくなりました・

これはラッキー。30代半ばになってなんだか顔がしぼんできた。。

エイジングケアがマストになってきたのでコラーゲンやプラセンタも入ってるので嬉しい限り。

これからもっと人気が出そうなオールインワンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました