夏になったら使いたい、美白やニキビにもおすすめのクリームは「VCビタール」

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

以前も紹介したシーボディのVCシリーズ
大人ニキビにおすすめということですが、私は普段から愛用中。

吹き出物ができやすいのに乾燥するアトピー肌。
そんな私の肌にも乾燥しすぎることなく、保湿しながら吹き出物を防いでくれる強い味方。

VCローションも好きですが、このVCビタールのクリームがセットの中で今一番のお気に入り。
最近、なんだか肌荒れが続いていて、さらに紫外線も強くなって日焼け止めの塗っているけどなんだか焼けた気が。。
肌も心なしかくすんでる。。

そんな時にVCビタールの出番です!

ビタミンA,E,C誘導体配合で毛穴や吹き出物、肌の透明感、ハリが一気にアップ!
冴えなかった顔色がこれを塗るだけで透明感が増して、肌の艶が凄い!
塗った直後から肌がつるんっとした感じ。

吹き出物が出やすい私の救世主です。
ビタミンC誘導体はエイジングケアもしてくれます。

 

ビタミンC誘導体入りのクリームは30代の肌悩みをすべて解決してくれる

 

35歳になった私は最近肌のたるみも気になるように。。
それがこのビタールCを塗るとリフトアップするんです。

夏だからクリーム?って思うかもしれないけど、このクリームはジェルクリームみたいな感触で、肌に塗るとじゅわっと浸透します。
浸透率がめちゃくちゃ良くて夏でもべたつきません。
アルコールフリーだから敏感肌の私にも使えます。

ちょっとお値段するからなんだかんだ、止めたりまた買ったりしてるけど、やっぱり手放せない商品。
昔から信頼度大!です。

ビタミンC誘導体のこのクリームは乾燥することなくとにかく肌がつるっと艶が凄いところと、ニキビがすぐ沈静するところ。
おでことあごの吹き出物が出やすいからそこにも効果を発揮してくれて透明感が出るから薄化粧で良いんです。

肌が綺麗だと何割増しかで美人に見える笑

 

万能な「VCクリーム」は肌悩みが多い30代におすすめ

 

夏にこのVCクリームはとにかくおすすめ!
気に入りすぎて現品購入しちゃいました。

ちょっとぐらいお肌が荒れてもこれさえあればお肌つるつる透明感アップです!

なんの美白化粧品使おうかと迷ってる人は一度お試しセットからトライしてみてください。
化粧水、美容液、クリームが付いたセットです。

ニキビ用とありますが、透明感や毛穴、ハリが欲しい30代にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました