薄付きなのに綺麗な日焼け止め・下地クリームは「ウェルアーUV」

30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

最初はスキンケアのお試しセットを頼んだんです。

その中に入っていた「ウェルアーUV」。

これが大ヒットだったんです!

お試しセットはこんな感じ。

使い心地が良すぎてスキンケアセットも購入してしまいました。

このウェルアーUVはピンクとイエローがあって、私はピンクを購入。

ピンクだと顔の血色が本当に良くなります。

小さいラメが入っているので、肌のあらを光で飛ばしてくれる感じ。

それに薄付きなのに毛穴も目立ちません。

塗った瞬間に本当に内側から輝く肌に!

最初はその後のパウダーは自分が持ってるものを使っていましたが、パウダーも購入しました。

手に付けるとこんな違います。

 

「HANA organic」のウェルアーUVは美容成分が85パーセントでお肌に優しい

HANAオーガニックの何が良いかっていうと美容成分が沢山配合されてるとこ。

美容液に色が付いたような感じ。

だって美容成分が85パーセント!

肌につけても皮膚呼吸を妨げられてないから付け心地も良いしSPF30。

「HANA organic」は薔薇の匂い。オーガニックベースで薔薇の匂いやイランイランの匂いがして癒されます。

濃縮ローズをぜいたくに配合した化粧品なんです。

 

「HANA organic」は化粧下地としても日焼け止めとしても使える

 

これ1つで肌が綺麗に見えるから、私はノーファンでこれとパウダーのみ。

ファンデを止めたら肌が綺麗になりました。

もちろん、ファンデーションの下地としても使えます。

そしてもう一つ嬉しいのは、石鹸で落ちるところ!

クレンジングもいらないからよりお肌が綺麗になった気が。

30代になって、美の感覚も変わってきて、色々塗るのが嫌になってきたんですよね。

ナチュラルで綺麗なのが本当に綺麗ってことじゃないかな?って思うようになってきたんです。

隠すより元から綺麗になりたいから肌に負担をかけたくない。

そんな考えの方にぴったりの下地です。

テクスチャーはクリームっていうよりはティント乳液みたいな感じ。

多分私は当分これ。

本当におすすめです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました