美容液が有名な「アイムピンチ」は保湿クリーム入りのトライアルセットも優秀

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

「アイムピンチ」って知ってますか?

私、実はここの炭酸パック定期購入してるんです。

出合いはネットだったんですけど、試してみて今までの炭酸パックとは違うし手間もかからないので凄く感動したことを覚えています。

エステティシャンだったので、炭酸パックは昔からエステでも取り扱っているほど凄く大人気だったんです。

でも使い方が凄ーく面倒でね。。その手間を解消してくれたのが、この「アイムピンチ」でした。

会社がとにかく親切で、オペレーターの方も優しい。

無料イベントもあって、一度プロの眉書きセミナーに参加しました。

とても勉強になったし、スタッフの方もみんな可愛かった。

それはさておき、商品がやっぱり凄く良いんですよ。

 

芸能人も多くの愛用者がいる「アイムピンチ」

 

今回紹介するトライアルの中に入っている美容液も、芸能人の方も多くリピートしている人気商品。

吉川ひなのちゃんも使ってるー!

やっぱり可愛くてほれぼれするなー。

肌が綺麗すぎる。

ハワイの日差しって乾燥するから、保湿って必須ですよね。

これで潤ってるらしい、これ一つじゃないと思うけど愛用してるみたい。

 

私がこの美容液を試したのが誕生日の時にサンプルで使ったのがきっかけ。

なんと誕生日の時に美容液のサンプルを10袋ぐらいくれたんです。

おまけにバースデーカードも素敵でした。

女心をわかってる!

 

その次の年のバースデーも美容液をくれるらしかったんだけど、欲しいって言わないと駄目だったけど、めんどくさくていいやーと思って何もしなかったら、なんとゲルマスクをいただきました。

このゲルマスクが、ナタデココの繊維からできたゲルマスクでね。もうそれはそれは良かったんです!

 

この美容液の主成分は、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた「セルビオ」。

テクスチャーは粘り気があってドロッとした美容液。

浸透率も良くてちょっとの量でたちまちお肌がもっちりになります♪

今回頼んだスキンケアセットは、保湿クリームと化粧水もセットでまだ使ったことが無かったので改めて注文してみました。

 

最近乾燥気味な30代の私がアイムピンチ使いました

【セット内容】

・化粧水 2日分

・保湿クリーム 2日分

・美容液(7日分) 20ml

この美容液、日本で一番売れてる美容液なんだって!

化粧水も凄くよかった!

でも私が個人的に凄くよいと感じたのはこの保湿クリーム。

伸びの良さとテクスチャーが、べたつかず使いやすくて、何より匂いが凄くよい!

これハーブの香りかな?いろんなハーブが沢山入ってるみたい。ベルガモットやビャクダンなんて高級だな。

なんとこのセットが送料無料で税別926円で試せるんだって!

絶対おすすめのトライアルセット。

ここまですべての商品が良いなんて滅多にないから。

こんなに良い商品を開発した方に会ってみたい!

お肌で困った時は「アイムピンチ」を使うと間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました