温泉水を使った「coyori」のスキンケアセットは保湿力が抜群!

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

これ何?!凄い良いー!!

と思わずびっくりしたのがこの「coyori」のスキンケアセット。

良く名前を聞いたことがあって、自然の力でエイジングケアができるということで話題だったので、はっきり言ってあまり期待はありませんでした。

なのに使ってみたら本当にびっくり!

浸透力が半端ない。

なんと自然派・エイジングケアの通販コスメで3年連続1位なんですね。

小じわが気になり始めた30代の私が「coyori」スキンケアセット使ってみました

パッケージもとってもお洒落。

【セット内容】たっぷり使える2週間分

Coyoriトライアル3点セット

・高保湿温泉化粧水(50ml)

・美容液オイル(10ml)

・濃密美容クリーム(10g)

自然由来成分がなんと90パーセント以上です。
まずは化粧水から。

なんと50mlだから結構大きい!これがセットで1480円で試せるなんてかなりお得だと思います。

とろみが少しあって、ちょっと白く濁ってる。
肌につけるとかなり浸透力がよくて、肌が一気にもっちっりしっとり。

これで余分なものを入れてないなんてほんとうにびっくり、凄い。
玉造温泉の温泉水をなんと50パーセント以上使用しています。

温泉水を使った化粧品って本当に良いですよね。
今まで温泉水が入った化粧品を使ったことがありますが、肌が綺麗になるから温泉水入りというだけで期待大です。

他にもアロエベラやユズ、アセロラなど嬉しい成分がたくさん。

次は美容液オイル

良く振って白く濁ったら使う2層式みたいです。オイルと美容液を混ぜるんだって。

さらっとしていて使いやすい。
これ髪にも使えそう。

季節によって調整できるから良いですね。

温泉水は美容液オイルの浸透を高めるらしいから、やっぱりセットで使うほうが効果倍増ですね。
ちょっとラベンダーの匂いもする!

最後の美容クリーム。

濃密って名前に付いてます。

最近クリームがやっぱりジェルより好きなんですよね。

これかなり使いやすい。

クリームで濃密なんだけど、べたべたしすぎない。

油分の量が丁度良くて、このクリームの浸透力が抜群です!

最近試したスキンケアセットの中でもこれはヒット!

薔薇エキスやエゴマ油、モモ果実エキスなど入ってます。美味しそう。。

 

敏感肌やハリやしわが気になる30代に是非使ってほしいスキンケアセット

このスキンケアセットは多くのインスタでも愛用中の方が続出!

エイジングケアやしわやくすみが気になる女性にもお勧めしているセットです。

 

ちょっと塗っただけでもお肌がふっくらして気持ち良い。

使用感も最高でべたつきません。

これは病みつきになるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました