目周りの小じわが気になってきた30代の私はこのセット!

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

このセット、実は最近毎日ぬりぬりしてるほどお気に入り。

ただいま35歳なのですが、最近目元の小じわが気になるようになってきました。

笑うと目じりのしわが酷い!実は笑うとしわが目立つと28歳ぐらいの時から言われていたけど自分では気にして無かったんですよねー。

それが最近本気で気になるように。目元のケアって早いほうが良いですよね。

エステで働いていた時、目の下のたるみが気になると除去手術した先輩がいました。私はそんなに気になる?と思ってたけど、こういう悩みって本人でないとわからないですよね。

でもね、凄く変わったんですよ!!目の下のたるみがまっ平になって、本当に若く見える!マイナス5歳よりさらに若く見えました。その時に、やっぱり目元で人の顔の印象ってかなり変わると思いました。

 

医薬部外品のクリームと医薬品のセット

そんな時にこのクリームのセットを勧めてもらいました。

なんと凄いのは、医薬部外品のアイクリームと医薬品のサプリのセット。

サプリというか医薬品だから薬の部類なのかな?

これは期待できそう。

出てくる口も細いので出すぎない。

白いしっかりとしたクリームで目の周りに塗ると目の周りが膜で保護されてシワが伸びていくよう。

サプリも飲みやすくて、たまに飲み忘れるけどシミ、そばかすにも効果があるから嬉しい!

 

シミやシワにも一度に解消できるセット

 

そういえば、アイクリームにも美白効果があるんです!

だから目の横に大きなシミがある人いません?

ああゆうシミにも効果があるんです。

そしてシワにも効く!それは薬用だから!

 

実はアイクリームに全く興味のなかった私。

まだクリームで良いんじゃない?と思っていた私。

でも実際使ってみるともう手放せなくなりました。

やっぱり目がぴーん!と張るんですよね。

毎朝鏡を見るのが楽しくなりました。

このクリームは手や首にも使えます。

手のしわも最近気になっていたんですよね。なんだかしわしわ。こうやっておばあさんになっていくのか。。みたいな。

だって大げさでなく、手を洗った後とか、冬なんかかっさかさのしわしわ。

ハンドクリームも欠かせません。

それが手のしわにも使えるから目の周りに塗った後にぬりぬり。

今ならセットでお得なので効果を感じたい人は是非♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました