化粧ノリが悪い30代の私の「マダムジュジュ」の口コミ

乾燥しやすい肌質で化粧ノリが悪いのが悩みでした。30歳の主婦ですがこの年代になりますます肌の乾燥が気になってきました。面倒くさがり屋なので毎日のケアは簡単なものにしたいという思いがあり、プチプラ化粧品も大好きです。

最近一昔前の化粧品が再び流行り始めているようで、テレビや雑誌などでオードルックスやマダムジュジュなどが紹介されていてその見た目が昭和の雰囲気漂うレトロ感があって気になっていました。

レトロ化粧品の口コミをインターネットで見ていた時にマダムジュジュの「これだけ塗り」というケア方法がすごく気になり購入する事にしました。市販もされているしなんといっても値段が500円程とすごく安いので使う前から「これで乾燥肌が改善されたらすごくお得だな」とワクワクしました。

SNSでもちょっとした話題となっていたこれだけ塗りを試してみたくて、近所のドラッグストアで購入して早速その日の夜に使ってみました。実際に見ても紫色と白色の入れ物は昭和っぽくてレトロな感じで可愛いなと思いました。

クリームのテクスチャーはすごく濃厚でおばあちゃんのような何だか懐かしい香りがしましたが、肌に乗せてみると結構しっかりとしたクリームなのに伸びが良くて簡単にパックできるのが良かったです。

パック後は乾燥してカサカサだった肌がしっとりとして肌触りがツルツルとして気持ち良かったです。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分は入っていないのに、肌にある水分を閉じ込めてくれる感じが気に入りました。

 

「マダムジュジュ」は肌にも優しく、ハリとツヤも出ました

パックじゃなく普通に塗ってもベタベタしないので化粧下地としても優秀で化粧ムラができにくくなりました。乾燥しやすく敏感な肌質ですが、ピリピリする事もなく肌に優しいのも良いと感じました。

「これだけ塗り」の方法でケアすると肌にハリやツヤ感が出てくれるし即効性もありました。目元の小ジワが気になっていましたが、1週間くらい続けていると全然目立たなくなってくれたのも嬉しかったです。

マダムジュジュに含まれている卵黄エキスは肌に膜を張るように水分を閉じ込めてくれる効果があるようです。空気が乾燥しやすい冬の冷たい空気や紫外線などの刺激からも肌を守ってくれるので、ニキビや肌荒れ、シミなどの予防にも役立つようです。これで1000円もしないというのもコスパが良くてお得だと感じました。

お風呂上がりに肌に付いた水分をタオルで拭き取って、その上からたっぷりのクリームを肌に乗せてまんべんなく伸ばし、そのまま10分くらいパックするだけという簡単な方法なので面倒くさがりな人におすすめです。保湿成分がごちゃごちゃと入っていないシンプルなクリームなのでどの年代の人でも使いやすいかなと思います。

震えるバナー

関連記事

  1. 口コミで話題になっていた「マダムジュジュ」を30代の私が使ってみました…

  2. 口コミで良いと言われて使い始めた「マダムジュジュ」が30代の私のお気に…

  3. 母が使っているので30代の私も「マダムジュジュ」使ってます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. エンビロンを使った30代の口コミ

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. 2018年クリスマスコフレ