母が使っているので30代の私も「マダムジュジュ」使ってます

30代OLです。乾燥肌がひどくて、粉をふくこともあります。特に冬場は肌荒れしやすいので、保湿メインのお手入れに切り替えています。

年代とともに肌の悩みって変わるといいますが、本当にそうだなと最近感じています。最近の悩みは乾燥による小じわです。マダムジュジュのおかげでだいぶ改善しています。

マダムジュジュは、母が使用していたので使う事になりました。
これ1つで何もいらないのよという話を聞いていたので、便利だなと思ったのと、母は年齢よりかなり若くみられるので、マダムジュジュのおかげなのではないかと思って使いました。

マダムジュジュがおすすめの年代って何歳くらいなのかなというのが気になって口コミを調べてみたのですが、幅広い年代で使われている事も分かり、ロングセラー商品っていうだけあるなと思いました。

 

「マダムジュジュ」でツルツルのたまご肌になるので、30代の私のお気に入り

普通に塗るのではなく、パックとして使うという面白い使用方法です。洗顔してこのクリームを付けるのも良いですが、化粧水をつけてからこのパックをするようにしています。パックを行うと、肌にハリが出てきます。

ツルツルたまご肌になるのが嬉しくて、毎晩マダムジュジュパックをしています。朝はこれを使わなくても、前日の夜にパックしているので、とても良いお肌の状態で化粧下地だけでOKです。

びっくりするくらい顔全体にたっぷりクリームを塗るのですが、この顔は彼氏には見せられないですね。でも、その後の肌はしっかり保湿されていて、朝まで乾燥しません。
翌朝もしっとりしていて、お化粧ノリがとても良くなります。

 

「マダムジュジュ」はプチプラなので続けやすい

 

マダムジュジュの良い点は、リーズナブルな値段で買える美容クリームという点です。
以前、エイジングケア目的で高級クリームを利用したこともありますが、やはり高いと続けられないのです。いくら良いクリームと分かっていても、それだけを買っているわけではないので、途中で使えなくなりました。

その高級クリームに負けないくらいマダムジュジュの保湿力はあると思います。
だた美白効果とかを求めるとなると、マダムジュジュのクリームでは少し難しいなと思いました。
マダムジュジュの場合は、乾燥肌の改善、キメの乱れの改善、毛穴の開きの改善、肌のハリツヤを高めるなどの場合は良いと思います。

ニキビができている箇所が多い時は、ニキビが悪化してしまったという経験もあるので、ニキビ肌の人にはあまりおすすめできません。ニキビの原因が乾燥にあるなら、使っても大丈夫な場合もあるみたいです。
香り付きタイプもあるのでお好みで使ってみてください。

震えるバナー

関連記事

  1. 化粧ノリが悪い30代の私の「マダムジュジュ」の口コミ

  2. 口コミで話題になっていた「マダムジュジュ」を30代の私が使ってみました…

  3. 口コミで良いと言われて使い始めた「マダムジュジュ」が30代の私のお気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. エンビロンを使った30代の口コミ

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. 2018年クリスマスコフレ